SSブログ

人生あべこべ法則CD(しあわせ父さん事務局 水島智裕著)の怪しい体験談 逆境を活かす

「何かいいことないかな」と考えるけど、思い浮かばない

しあわせ父さん事務局 水島智裕さんの人生あべこべ法則CDが気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

一つ一つの事例について、答えを探し出すのはもちろんのこと、
聞けば聞くほど、人生は「あべこべ」に考えると上手くいくっていうけど、
ちょっと胡散臭いし、本当なのかなぁ?

なんか怪しいよね。

購入者の体験談をみてみる

「人生はあべこべに考えるとうまくいく」という視点に立って、見方を少し変えるだけで、人生がまったく違って見える

やってみようかな。気になるよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。