SSブログ

近藤恵一 ペーパードライバー教習不要「運転までのステップと安全運転テクニック」~ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング~やってみた人、どうだったの?体験談 [ドライブテクニック]

近藤恵一さんの
ペーパードライバー教習不要「運転までのステップと安全運転テクニック」~ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング~

が口コミで話題だよね。

車があるのに混雑する道路に出るのが億劫で、特に高速道路には1度しか入ったことがないんだ。


運転が上手になる方法で検索していたとき、見つけたけれど、
インチキってカキコミもあったなあ。
実際のところはどうなんだろう?

初めから、ペーパードライバー教習を受けずに、まずは、ご自身で、ペーパードライバー克服のための練習を始めてみませんか?って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認


『免許をとったときも、運転再開をもくろんだときも、「必要になるかもしれないから」とか、「必要にせまられて」とか、とにかく自分から積極的に運転したいと思ったことはなかった私ですが、今回この教本を読んで、 「運転してみたい!」 と初めて思えました。』
っていう感想が載っていたけど。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。